2017年10月21日土曜日

エッチな夢でイク女

女は想像するだけでイケルのかということが、我々の中で話題となったことがある。男に夢精があるのだから女もあるに違いないと、誰かが言ったのがきっかけであった。我々と言っても男ばかりだから、そんなことは分かるわけがない。と思っていたのが大学生の頃。我々の中には、東大や慶応の学生もいた。東大の友人などは医学部だったくせに、
「知らんな」のひとことで済ませてしまった。あまり興味がなかったようである。1970年代の後半のことである。いつの時代も若い男は助平である。
同じようなことを考える学者もいるようで、1983年に実験を行いよった。我々は知らないはずである。ある研究者らが睡眠中における女性の体の変化を観測していると、突如、女性の心拍が1分間に50回から100回にまで増え、1分間に12回だった呼吸は22回に増加する状態に。また、この時、膣部における血流の著しい上昇も観測された。

よくもまあ大勢の研究者の前で眠り、エッチな夢を見れるものだと思ってはいけない。そういう人もいるのだ。では、誰も肉体的接触を行っていないにも関わらず、眠っている間にイクのはなぜなのか。簡単に言うと、触らなくてもクリちゃんに血が集まればエッチな刺激となるらしい。男が女の裸を想像して勃起するのと同じである。
この研究者は眠ったままイケる女を10人集めて脳の血流についても調査している。よく10人も集まったと思ってはいけない。医学の発展のためである。10人ぐらいは協力するだろう。それ相応の報酬を支払えば・・・。

さて、「眠りイク姫」の脳はアレをした時と同じ反応を示したらしい。アレをした時の反応はどう測定したのかについては言及してはいけない。そういう人もいるのだ。
中には、「夢ではイケるのに現実ではイッたことがない」というのまでいたらしい。夢の中の方が安心感があるのだろう。そして女は静かに眠るのであった。


メラトニンファストディゾルブ10mgシトラスパンチ[Natrol社製]
メラトニンファストディゾルブ10mgは、良質な睡眠へと導くサプリメントです。睡眠パターンに働きかけるとされるメラトニンが含まれており、寝つきが悪い、眠りが浅いなどといった悩みを抱えている方をサポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ストレスケア