2017年7月3日月曜日

キメラとはナニ?

キメラとは一つの動植物の個体の中に複数の遺伝子情報を持つものをいう。

サルの顔、タヌキの胴体、トラの手足を持ち、尾はヘビという鵺(ぬえ)もキメラである。鵺は妖怪の類に入るが、サルの顔とタヌキの胴体のためあまり怖くない。左図の怪物が鵺である。大江山に住んでいた妖怪で、歴史上でも最強レベルの妖怪である。安倍晴明の作った京都の二重結界を破ったが、源頼政に倒された。

人間にもキメラがいる。両性具有者がそうである。あと血液キメラがある。
両性具有者は男子と女子の性器を両方持っている人のことである。AVでは「男の娘」と呼ぶらしいが最近は妻が目を光らせているので、AVはとんと見たことがない。両性具有者はAV業界では多いらしいが、実際に見たことはない。男女両方の性器があると言っても、一人で子供は作れない。男性器は勃起すると固くなり曲がらなくなるためである。知らない人がいるかも知れないので説明すると、男性器は下や後ろに向けて勃起しないようにできているのだよ。

骨髄移植はABO式血液型が合わなくても可能である。輸血は血液型に合わせてと覚えていると痛い目に合う。元々の造血幹細胞で作られる血液型と、移植した造血幹細胞で作られる血液型が異なるため、キメラと呼ばれている。すなわち、骨髄移植をすれば血液型が変る。血液型が変れば性格が変わる(血液型性格を信じている人のみ)。性格が変れば好みも変わる。横恋慕のチャンスである。検討を祈る。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ストレスケア