2017年6月23日金曜日

1999年7月以降の地球滅亡の予言

昔、1999年7月に地球が滅びるという「ノストラダムスの大予言」というのがあって、結構信じている人もいたらしい。1999年に起こったことと言えば、結局地域災害だった。とても世界滅亡と呼べるものではない。

1/25 コロンビアで死者1,900人の地震発生。
5/3   オクラホマ州の竜巻。
8/17 トルコ西部地震。死者は1万人以上。
9/21 台湾大地震。死者2,415人。
9/30 東海JCO臨界事故。死者2名。
日本でも他に多くの災害が起こっているが、日本など極東の島国である。

さて、日本の予言者たちはどうであったか。

広瀬謙次郎「超心理国際政経研究会」会長。
1999年 人類滅亡を予言するが、はずす。
2020年 ムー大陸が浮上し日本領となる。もうすぐ決着がつく。ムー大陸浮上の気配もない。大陸と海洋では地質構造が違うので無理でしょう。
2000年~2050年 「地球連邦」成立。これも気配もないですね(笑)

麻原彰晃「オウム真理教」の教祖。死刑囚。極悪人。
1995年1997年1999年2000年2003年10月30日~11月28日の5回も乱発し、恥をかいている。嘘八百教祖である。今や全国に知れ渡っていることですが(笑)

大下美和子「大下霊感道場」の教祖。
1997年に世界中で大洪水発生、
1998年には世界大戦勃発、
1999年にはUFOがやってきて地軸がシフト、
・同年12月23日までに人類が滅亡する、
と多彩な予言をしたが、全滅の憂き目をみた(笑)

勝沼久子「慈永堂」の教祖。
2000年 この年の前後に人類の大半が消滅すると予言。まだ、大半の人が消滅していないようです(笑)

福永法源「法の華三法行」の元教祖。
2000年に詐欺罪で逮捕された。2008年に実刑判決。2014年に出所。
2001年に世界滅亡の予言をしている。もちろん、滅亡していない(笑)

滑川裕大 史上最年少コンタクティー(宇宙人会見者)
1997年当時5歳で2002年の滅亡を予言したが、みごとにはずした(笑)

早川弼生 UFO研究家
2002年 核爆弾によって地球の全生命を絶滅させると予言。やはりはずした(笑)

南山宏 超常現象研究家 
2008年 古代マヤ族の暦をもとに、大転換期を予言したが、私たちは生きている(笑)

五島勉 オカルト作家
2017年 「ノストラダムスの大予言」の著者。あいまいなノストラダムスの表現を1999年7月と言った張本人。1999年をはずしたところで、これもハズレと決まっているような気がするが(笑)

天地瑞泉 霊能者
2018年に地球の全生命が絶滅すると予言。もうすぐわかる。

飛鳥昭雄 超常現象研究家
2021年 ノストラダムスの大予言が告げる世界の破滅は1999年ではなく、正しくは2021年だという。ノストラダムスがなんぼのもんじゃ!

出口王仁三郎 「大本教」二代目教祖。
5000年 彼が残した予言書『霊界物語』が西暦5000年で終わっていることから、この年で世界が終わると解釈する者もいる。検証不能で予言とも言えない。これまでに滅びる可能性もある。

続く




0 件のコメント:

コメントを投稿

ストレスケア